最近、本当にブログを書く時間がない。

HALOばっかしてるから…

い、いや、それも確かにある。

ちゃうから!

仕事が立て込んでまして…

フリーになった分、仕事をどうやっていこうかと始めは悩んでいたのに、
いざ、仕事が入り始めるとびっしりパソコンの前に座ってもなかなか終わりません。

最近4時頃まで作業して8時に起きてまた作業…

まあ、苦にならないのがいいね。

疲れたらHALOして、HALO飽きたらまた作業して…

…嘘です。

飽きるまではHALOはしてません。

でもこのペースで行くともうひとつの業務である音響・照明にまで手が回らなくなりそうです。
2年ぐらいしたら業務内容から外すしかないです。

それぐらい…てんこもりの毎日。

まあ、機材がないからそうそうオペだけで話がくる訳もありませんしね。

最近ずっとiTuneラジオの「Japan-A-Radio」をかけ続けてます。

著作権にうるさい日本では邦楽を流す局はありませんが、この「Japan-A-Radio」はアメリカのサイト。
故にずっと邦楽がかかっております。

しかもアニソンもかなりの割合でかかってる。
きいてて飽きないので最近のお気に入りです。

さて、もうひと頑張りしようっと。
スポンサーサイト

shuさんもXBOX360持ってるの?HALOってゲームのことだよね。

おいらもやってますよん♪(^o^)

ちなみに、ネームは [ Sobbingkenryu]なので、見つけたらよろしくね☆
2007/10/31 08:53 |愛犬 さくら #GMs.CvUwURL[ 編集 ]

どんだけぇ~!

って、そんだけ忙しいなら飲み行く時間作れそうにないねぇ~?f^_^;宅飲みってのもなんか気引けるしなぁ~…まっshuが落ち着いた頃見計らってまた連絡するわ!それまで?ガンバ!
2007/10/31 13:50 |翠風 #-URL[ 編集 ]

4時間…

そんな短い睡眠時間で体力もちますか?(´Д`)

でも、睡眠時間すら気にしないで没頭できるのっていいですよね。仕事だからっていうのもあるかもしれないけど、うらやましいなぁって思ってしまいます(・ω・)笑
2007/10/31 21:21 |もみ #-URL[ 編集 ]

おはようございまっす

>愛犬さくら さん
360は持ってないんです(涙)
HALO2を今してます。
HALO3はとある友人のところでよくやってます。夜中までいることもしばしばありますので、3時くらいからはたまにネットの海にでて6人チーム(その場にXBOX360 3台ありますので)で世界の人々と対戦させてもらってるんです。気がつけば5時とか4時とかそんな時間ですが(笑)
はやく稼いで360かおっと。

>翠風

別に週末ならいいよ。基本的に土、日は休みなので。
でも自宅に作業場があるから、夜な夜なパソコンで作業はしてるけどね

>もみ隊長

なれました(笑い)
でも3日目には1時くらいに寝ちゃいます。
あと、おきっぱなしじゃないしね。
眠たくなったら仮眠します。
1日の中でトータルで6時間くらい寝られればいいので。
2007/11/01 09:56 |shu #-URL編集 ]

おつかれおつかれ。

最近ご無沙汰気味なのでそろそろ遊びに行きます(笑)
2007/11/01 23:01 |とらん。 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
