ではないか…
昨日の朝6時前に釧路をでて札幌で開催されるCGセミナーに出席してきました。

先月公開されたアップルシードの続編「エクスマキナ」の制作ワークフローと実際のCGアプリでの作業工程の一部分の解説。
あと福岡にあるゲーム会社「ガンバリオン」社長のデータ管理の現状の解説うんちゃら…

初めてこういうセミナーに行ってきましたが、身になったこと…

半分はあったけど半分は???と言った感じです。

まあ、今やっていることとそんなに変わらない…といってしまえばすごいことやってるんだろうと思われがちですが、基本はそんなに変わらないんだなということがわかりました。

ただ、いま僕らがやっていることはまだまだ基本の方に近い訳でして…

いずれは映像の方にも手を伸ばして行きたいですね。

…と、セミナーが終わったのが16:30。

そのあといろいろと用を足して、結局札幌を出たのが21時過ぎ。


…で、さっき戻りました。

午前様を過ぎたので「日帰り」にはなってないですが…



ここ数日でいろいろとショッキングな話を聞きましたが、関係者のみなさん、気を落とさないでくださいと、ただただ願うばかりです。


では今日は寝るとします。

おやすみなさい
スポンサーサイト

おつかれさんでした。

私もちょっと聞いたりしました。
私は何にも言えないけどそう思います。
2007/11/10 09:57 |とらん。 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
