は…早い…

気がつけば明日から12月。

今月9日に書いたっきりブログも書けない日々が続いたことに今気がついた。

9日以降、徐々に活き下がってます(爆)

痛恨のワーキングミスをおかした影響で自分のHPはほとんど減ってしまい瀕死の状態に陥ってます。
過ぎたるは及ばざるがごとしといいますが、反省してもしきれないほどの後悔の念…
はぁ~…

…と、ブログでかけるほど回復はしているのですがやはり先方と顔をあわすと申し訳なく思う日々が続いております。

これも独立したからこそ痛恨に感じることだとおもいます。
日々勉強!

ヒット&アウェイ…

違った

トライ&エラーで徐々にエラーを少なくしていかなければね。

いろいろできるとは思っていたのですが、いろいろできる=何もできないということに最近気がつきました。
あれもこれも受けていたら結局ひとつもできずじまいの中途半端に終わることもあるということに。

やっぱり。確実に自分ができるところから確実できるものを増やさなければいけませんね。

こんな年になってようやく気がついた気がします。


昨日は久しぶりに舞台の仕事でした。

今回は長年勤めてきた場所で違う会社の現地スタッフとして入りました。
朝は事務所に顔を出したのですが。結局本番終わってばらし終わって帰るまで再び顔を出すこともできずに、舞台で話をする時間もないほど作業に追われてましたね。
若い頃を思い出しました。

フォークアンダンテなるイベントにいるかさんをはじめ「愛はかげろう」の元雅夢、三浦和人さん、元ガロの大野さん、すずき一平さん、五つの赤い風船とフォークの一時代を作った人たちが集まったコンサートでした。

生愛はかげろうと、生なごりゆきはさすがに会場もぐっと来てましたね。
久しぶりに動いたので今日は太ももが軽い筋肉痛です。(笑)

明日からは12月かぁ~
あっという間の3ヶ月が過ぎた。
後一ヶ月もあっという間に過ぎ去るんでしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
