最近忙しすぎて料理も作っていない。

今日の朝方、作業中にアキラが「角煮が食べたい」という話をきっかけに「家訓が作りたい」衝動に駆られた。

なので…昼間作っちゃいました。

渾身の一撃角煮!

渾身の一撃角煮

今回もおなじみ圧縮釜での制作。

でも今回はうまくいきましたよ~

焦げ付くこともなく、肉もスッと橋を通るし。

完璧やね。

あ~年末一段落したら、また作ってみんな呼んで飲みたいなぁ~

おぃらも…

久々にshuと飲みたいなぁ~(T_T)
2007/12/12 13:46 |翠風 #-URL[ 編集 ]

いいねぇ

年末年始は多分のめるよ。のものも!
2007/12/12 14:05 |shu #-URL[ 編集 ]

お久しぶりですヾ(^▽^)ノ
圧縮釜ってなぁに?
圧力鍋とは違うの?

私も食べたい!角煮!
美味しそうヽ(≧▽≦)/!!
2007/12/14 19:46 |HIROMI #-URL[ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/15 00:49 |みんな の プロフィール #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
