昨日…いや、もうおとといにるのか…

久々の現場でした。
「WINTER LIVE」と称したライブイベントです。
某川沿いのホテルでのお仕事。

しかもメインオペレートです。

いやあ、久しぶりでしたが面白かった。

周りのスタッフやらお客さんやら、もう、知ってる顔が多いこと多いこと。
気持ちよく仕事をさせていただきました。

って、バンドのみなさんは気持ちよく演奏はできたのかしら?
観客のみなさんは気持ちよく演奏を聴けたのかしら?


仕事をくれた元同僚のS介に感謝!感謝!


…それにしても運動不足が身にしみます。

そりゃそうだ。
一日いっぱいほとんど座りっぱなしの日が多いですからね。

いくら食事に気を使っても痩せる気配はしませんよ!

…なので

…銀行に用事がてら、ウォーキングしてきました。
といっても…そうだなぁ~往復小一時間って所かな。

風がちと強く、体感的には寒かったのですが、帰りには体は温まっていい感じでした。

途中、「オール100円!」と銘打った自動販売機がたまったとろが家の近くにあるんですよ。

いつもはそんなところで飲み物を買うこともないので気にもしなかったのですが、今日歩いていて面白いものが入っているので、思わず写メしちゃいました。

ラーメン缶


わかります?

ラーメンの缶詰?缶ラーメン?って言っていいのかな?

要はラーメンがそこにあったのですよ!
隣の自販機にはおでんも!!

コーンスープとかはわかるけど、まさかこんなところにテレビで紹介していたおでんや、ラーメン缶があるなんて…

なかなかマニアックなところでしょ。

どなたか一度試してみてください。

…え?僕ですか?
僕はチャレンジはしませんよ。
少なそうだし、これだ300円ですからね。

チキンラーメン10袋買えちゃえますよ(笑)
スポンサーサイト

ピクピクッ!!(@@)

ぇええーーーーーーーっ!?
それどこ?
気になるなぁ。。。
2007/12/18 08:33 |のりだー #-URL[ 編集 ]

釧路にもあったんですね♪ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
2007/12/18 14:26 |さくら #-URL[ 編集 ]

それはですね

貝塚通りといわれている貝塚生協から中央生協にいく通りといえばわかりますか?
そこの途中ですよ。

ぜひ行ってみてください。
ふ、ふ、ふ…
2007/12/18 17:42 |shu #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
