昨日…あ、いや今日の朝か…3時半に帰ってきてそれからちょっとパソコンいじってたら5時近くになっていたのでさすがに寝たのですが、次男坊を幼稚園バスまで送りに行くのが僕の日課…というか役目。

なので、普通に(眠いのですが)7時半とかに目が覚めてしまう自分がすごい…

ところが、今日はスケート保育!!

もう少し寝てりゃよかったよ…

でも一度目が覚めてしまったら昼飯食べるまで眠くなりません。

軽く朝食を食べて、僕もスケート保育を見に行きました。

場所は春採アリーナなので、せっかくだから今日も歩くことに。
やっぱまめに体動かさないといけませんね。
片道20分ぐらいですからね。寒いの我慢すりゃたいしたことない距離ですよ。

今日はリンクに入る当番ではないので撮影です。

次男坊ってほんと、長男よりもビデオに残ってることが少ないですよね。
そう、思ったので今日は撮影することにしたのです。

やっぱにいちゃんとしょっちゅう滑ってるだけあって、普通に滑ってます。
うまい子3本の中にはいってますね。

昼頃に終わったのでそのまままた歩いて帰ることに。
嫁と次男坊はお友達とコーチャンでミスドです。

せっかくだから昼食はマックにしよ!

と、いうことで中央生協によりつつ一路自宅へ!

またあの自販機の横を通ってきました。

今日はもう少しどんなのがあるのかみてたんですが…

な、な、なんと!!!
おでんのほかにカレーうどんやら中華そばやら、しまいには冷やし麺まであるじゃないですか!!???

新たなラインナップ



おそるべし!謎の自販機ですわ。
スポンサーサイト

そ、

そんなものまで缶に入っているのか。。。最近の世の中は。。。
2007/12/18 22:46 |とらん。 #-URL[ 編集 ]

あははー。
うちは今日スケートでした。
昼はマック。^^
ポケモンおまけがまだ始まってなくて落胆していました^^;
お兄ちゃんがやってるとホントに上達するよねー。
子供は飲み込み早いね。
2007/12/19 22:16 |るぴこ #-URL[ 編集 ]

はぁっ!!!
じゃあ今度の差し入れは・・・カレーうどんかな。
2007/12/25 18:18 |ケーケー #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
