今年もこの時期。

そう、鯉のぼりの時期ですね。

気がつけば少しずつ日も長くなって6時くらいでもうっすらと外が見えるぐらいの明るさを保つ時間。
だんだんと春になってきてます。

昨日、お寺ライブの前に朝から立ててみました。

家は壁と家に挟まれた場所に設置しするので、風が強い日は下からの風が煽ってきて、すぐに吹き流しが一番上の風見鶏に絡まってしまいます。
ですから風の強い日はさっさとしまわなくてはいけません。

たった2週間ぐらいのイベント(?)ですが、これもあげるのも後何年なんだろうね。


もっと気持ち良さそうに泳ぎなよ。

鯉のぼり

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
