最近もうひとつ登録しているSNS Wizliに記事を書いていたものでこちらをおろそかにしてました。
あちらは経営者とかがあつまるSNSですのでちょっと気を引き締めて書いているもので‥なんとなくこちらとは違う書き方をしております。
さて、明日は(いや、もう今日なんですが)マイミクのコクーエさんからお誘いを受けまして、海岸のごみ拾いボランティアに出かけてきます。
興味のある方は10時に米町公園下の駐車場に集合です。
僕もコクーエさん以外あったことがない方ばかりですし、いったい何人集まるかというのもわからない状況なんですが‥
でも、何か行動を起こさないとね。

今日は楽しみませう!

僕も初めて会う方も何人かいます。

北校出身のカッキー(笑)も来ますよ!
2008/05/30 03:47 |kocooe #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
