それにしても寒い!

なんて寒い運動会だったんだ。

朝6時の場所取りにいった時点で今日はものすごく寒いのを実感。

荷物の中にはホッケーできるダウンやらウェアが追加された。

運動会がはじまる8:40には朝よりも温度があがっていくらかましにはなったものの、それでもウエアの上を着るぐらいがちょうどいい感じ。

子供たちもけっこう寒そうだったけど元気に楽しんでました。

人数が少ないというのはこういうところに影響が出るもんなんですね。
せっかくの昼食も食べ始めたのは11:20頃です。

はや

12:15分から午後の部って…


2時にはすでに家に帰ってるようなコンパクトな運動会。
疲れて3時間も寝てました。

来年はもっと保護者の参加とか、近隣の幼稚園・保育園の参加競技も増やした方がいいんじゃないですかね。

…と、ちょっと感じてしまった運動会でした。

Bluetoothヘッドセット
Bluetoothヘッドセット・・・続きはこちら

販売価格:¥5,837(税込)獲得ポイント:0P

カートに入れる 商品詳細ページ
スポンサーサイト

すっかり パパさんですね♪

親戚の子供も大きくなったから、運動会にしばらく行ってないな~

知り合いの子がいないのに行ったら、ただの変質者ですから~v-12あちゃー

いくつになっても、親子競技で転ばない パパさんでいたいなぁv-221
2008/06/16 17:53 |さくら #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
