ウォーキング再開です。 

半年ぶりになりますでしょうか…

いい加減毎日椅子に座った生活ばかり送っていると、体がおかしくなるのを感じます。

ヤバイです…この感じは…

病気にならないうちに体を作り直さなくてはっ!

始業前に歩いてくるのがいいですね。

今日は40分。
武佐方面を散策しながら割と競歩気味で歩いてきました。

来月の湿原マラソンに出ることとなったのでその基礎作りも兼ねてです。
なるべく休まないように続けようと思います。


HALO 2 PC DVD
HALO 2 PC DVD紹介(「丸紅インフォテック」データベースより) SFシューティングアドベンチャーゲーム「マイクロソフト ヘイローコンバッ...・・・続きはこちら

販売価格:¥7,140(税込)獲得ポイント:0P

カートに入れる 商品詳細ページ
スポンサーサイト

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

…と笑ってられない私です。。。

そうそう、私も普段は運動をしていないのですが、少しでも歩かないとなんか体がやばいんだよね。

競歩するとお尻が「クイックイッ♪」ってなるからなぁ~ (;´▽`A``
2008/06/17 23:26 |( ゚Д゚)y-~~TAKA #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
