2、3日ブログが書けなかっただけで、なんだかリズムが狂ってきます。



散歩中、空を見渡すと…

雲がない!

まさに雲ひとつない青空です!

青空


空ならどこをとってもおなじ「一面青!」

気持ちいい散歩でした。

そろそろコースを変えようかなと思っているんですが、わりと歩いてて飽きないので気に入ってます。

月曜には久しぶりに昔の芝居仲間と会食をしました。

みんな高校からの付き合い。

気がつけばもう20年です。

あの、作家デビューをはたした杉もいたし、
帰る頃には空がうっすらと明るくなりかけてました。

たまにあうからこそ長い間つきあえるものなのかもしれませんね。


iPod touch 32GB
iPod touch 32GB・・・続きはこちら

販売価格:¥59,800(税込)獲得ポイント:58P

カートに入れる 商品詳細ページ
そういえば、「おせん」
とうとう終わってしまいました。

僕的には大絶賛なんですが、いまいち視聴率はとれなかったようで…


誰にも気づかれない場所で
ひたむき 汗流すきみへ
フレーフレー その心へ
グレイ グレイ 曇り空へ
混沌とした この世界で
君と出会えた 事さえ
不思議に思う通り雨
明日天気になれ


この部分がなんかいいと僕は思う訳で…
スポンサーサイト

懐かしい人と会わせてくれてありがとう。

IPHONE 買おうと思っているんだけど
これって買い?

ちょっと専門家の意見が聞きたい

2008/06/26 23:50 |KAITO #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです

iPhoneですか。
僕も欲しいです。

いろいろ調べているのですが、「買い」か「買いじゃない」かと聞かれれば、7割「買い」だと思います。
残りの3割は
ひとつ
iPhoneってバッテリー交換できないんですよ。普通の携帯みたく。で、ホワイトプランで2年契約のあいだにバッテリーの寿命がくる可能性が大きいですよね。
でも、契約上、交換=同機種の機種変更になるらしくてそれは出来ないみたいなんです。今のところ。

そうなるとちょっと…と思う部分があるかもしれません。
日本では…というより携帯のバッテリーはもちろん消耗品ですから交換できる事が第一前提ですからね。

それを考慮して、改善される事を期待して買い控えてる人もいるらしいです。

それがいの面では、話題性、機能性、デザイン性、どれをとっても「買い」ではないのではないでしょうか。
2008/06/27 00:39 |shu #-URL[ 編集 ]

そういう見方があるんだ。

やっぱり専門家。参考になりました。

どうもありがと。
2008/06/29 00:54 |KAITO #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
