いやあ疲れた。

朝からプチサイクリングに行ってきました。

長男が朝6:30から起きて「自転車のってこよ!」だと。
眠いっちゅうねん!!

…などと二日酔いのとき以外は言わないように心がけてはいるのですが…

ふぅ~と仕方なくつきあうことに。

始めは道向かいにある「フクハラ」の駐車場で軽く流すつもりだったのですが、せっかくだからと思い、「コープまで行ってみるか」と僕の方から口を滑らす…

「いいね、いいね」

しまった…

今日はまた寒いんですわ。
手袋しないと手がかじかんでしまいます。
さっむ~い!!
僕でも寒いのですから、息子も寒いんだろうなぁ…
こんなとき、父親の準備の悪さを反省してしまいます。

自宅からコープまではだいたい20分ぐらいの距離。
もちろん小学校2年生での自転車の速さですが。

そんなに大きな坂道もないので、わりと楽にいける道程。

ようやくついたところで店が開いてるわけもなく。
ぐる~っと回って、そのままUターン。

…にしても寒い。

また同じ道を引き返す。

それにしても一所懸命漕いでる。
上手になったもんだ。

家に着く頃に次男から電話。
もうすぐ着くよ~と言ってるのに、「僕も一緒に遊びた~い」

…あら、そう。

それからまた30分ほどフクハラの駐車場で遊ぶ。

時間は既に8時を過ぎた。

そろそろ帰るよ~朝ご飯だし。

まあ、こうやって一緒に遊んであげれるのもそんなにないしね。
つきあってやるか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
