久しぶりに。

本当に久しぶりに郊外に出てきました。

といっても、車で20分ちょっと。
塘路にあるパスタ屋「Prezzemolo~プレッツェモーロ」

以前、数人から美味しいという噂を聞いていたので、機会があったら言ってみようと思っていたのですが、なかなか機会が作れてなくて…

でも、いつもお世話になってるご夫婦のお誘いに乗ってようやく重い腰を上げました。

独立してから日曜だろうが祝日だろうがなんだかパソコンの前に座っていろいろと作業をしていた毎日。まあ、いまもその忙しさと焦りはあるのですがいい機会を作ることができたようです。

Prezzemolo



息子が食べたいということで「ドリア」と「ナポリタン」を注文。
自分的には色々とあったのですが…
ま、いいですわ。

結局みんなで4種類のパスタを注文したので、小皿で取り合ってすべてを堪能できました。

残念ながら来てすぐに箸が入ってしまったので画像を撮る暇もなく…

その後はこれもまた久しぶりに「かや沼」にいって温泉に入って帰ってきました。

いやぁ、何ヶ月ぶりだろ、休日らしい休日を過ごしたのは。


マジックホイール
マジックホイールイギリス発 新しいストリートのトレンド「マジックホイール」 スキーに似たライディング感覚はまるで新次元 スポーツとし...・・・続きはこちら

販売価格:¥39,900(税込)獲得ポイント:38P

カートに入れる 商品詳細ページ
スポンサーサイト

おお。

いいなあ、温泉~。
2008/06/30 22:55 |とらん。 #-URL[ 編集 ]

たまに休まないと

自営だからあれですけど、たまに休まないとだめですよぉ。
2008/07/01 13:25 |岡やん@音キチ館 #IfVxpOpIURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
