朝から、散歩の途中…
もとい、ウォーキングの途中に昨日一緒にパスタを食べにいったご夫婦宅にびわをいただいてきました。
こちらで売ってるものととは大きさが全然違って、これが本当の琵琶の大きさなんだと関心。

びわ



子供のこぶし大の大きさ。
あっさりした上品な甘さで僕は好きです。


夜はちょっと時間を作って家族で食事に行ってきました。

そういえば今日は記念日。

10年って長いようで短かったなぁ。

今回行った店は30間通りにできたアジアン料理の店「チャンティカ」

実は友達がオーナーのお店。
最近会社を辞めて開店したということでいってきました。

僕が頼んだのは「ナシゴレン」

ナシゴレン


他に家族が頼んだのは「トルコ風ライス」「ドリア」…あとなんだっけ…蒸した鶏にソースをつけて、鶏のだしで炊き込んだご飯?ていうのかな。

トルコ風ライス


ドリア


鶏


味はどれも僕は好きです。
かなり堪能して参りました。

最後はデザートで白玉とココナッツミルクのぜんざい…

を、長男が食べてましたね。

白玉


と、いうことで、今は仕切り直しで仕事やってます。
スポンサーサイト

結婚記念日?

なにはともあれ記念日おめでとう。

よく頑張った・・・って誉めることでもないけど。

まあ、良かった良かった。
継続は力だ。
2008/07/01 00:23 |KAITO #-URL[ 編集 ]

おーここ!!行こうと思ってたんだよー!!
すんごいタイムリーだ!!
バリを意識したインテリアってFitに書いてあったからさ~
見てみたかったんだよね
お友達がやってるなんて。。
今度行ってくるわ~美味しそう~

記念日おめでとー
2008/07/01 12:25 |ヤス #-URL[ 編集 ]

どうもです

>KAITOさん
そうっす。
気がつけば10年、でもいろいろあった10年でもありました。


>ヤス
思わぬところでヤスの話を聞いたよ。
近いうちに遊びにくればいいのに。
いつもいるし…
2008/07/01 18:17 |shu #-URL[ 編集 ]

昨日初めてチャンティカに行きました。
店内も味も満足出来ました。
お店の対応も良く、幸せな時間を過ごせました。v-238
2008/10/12 08:18 |ハッピー #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
