今日から7月ですね。
Machaも7月から2期目に入りました。

登記したのが7月なので…

でも前職を退職したのが8月いっぱい。
実質9月からの始動ですので1期は9ヶ月が実働となってしまいました。

今期はさらに精力的に邁進いたしますのでこれからもよろしくお願いします。

さて、


よくいくサイト「Technobarn」で面白い記事が出てました。

UNO


まるで漫画に出てきそうなこの乗り物。
実はエコバイクだそうで。

なんと高校生が発明して自分で作ったそうです!!

詳しくはこのサイトでみてみるとわかりますのでご覧ください。

こちら

このバイクを作る高校生もすごいですが、こんなのが走る日も来るのでしょうね。

似たようなものをうちでも扱ってますが…(笑)
マジックホイール
マジックホイールイギリス発 新しいストリートのトレンド「マジックホイール」 スキーに似たライディング感覚はまるで新次元 スポーツとし...・・・続きはこちら

販売価格:¥39,900(税込)獲得ポイント:38P

カートに入れる 商品詳細ページ
スポンサーサイト

お疲れさん!

中途半端に、そして超微力な協力しか出来なかったけど、頑張ってデカくなって下さい!!

応援してます☆

たまーに3Dソフト弄りたくなるわ…
2008/07/01 17:08 |黒咲 #-URL[ 編集 ]

ひさしぶり!

おぉ! かつての相方じゃない!
元気にしてたかい?
今は釧路なの、東京の方なの?
僕も応援しとるでよ。
はやくメジャーになっとくれ(笑)

そうそう…(直接メールすれって)
Halo1って貸してたっけ?
機会があったらよろしくね。
うちも返さなくちゃいけないものがあったんで。
箸とかカップとか車の鍵とか…(爆)
2008/07/01 18:20 |shu #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
