ここまで来てみたはいいけど

本当にこの道でいいのだろうか

それすらもわからなくなる時がある。

自分がどこにいきたいのか

何をしたいのか

なにになりたいのか



多分

どこへでもいけるだろう

何でもできるだろう

何にでもなれるだろう


でも


それが答えかは

ずっとわかる事はないだろう


わかるとしたら

家族

友人

仕事相手


彼らの


笑顔が唯一の





道しるべ
スポンサーサイト

深いねぇ

僕はいま、ちょうど立ち止まっているところですね。
立ち止まっている不安と、立ち止まっている安心感がまぜこぜになってます。

好きなことだけはやってるので、わがままに楽しいですが。

この度こうやってしばらくお休みしていることで、「あのときこうしていればこんな事にはならなかったかも」という気持ちは正直ありません。「もうどうしようもなかった」というのが正直な気持ちです。
だから、振り返るのは大事ですが、しょうがないことでもありますよね。
2008/07/03 10:11 |岡やん@音キチ館 #IfVxpOpIURL編集 ]

ありがとう

励みになります。

よくも悪くも自分で進みだした道です。
誰にすがる事も頼る事もしない代わりに無限の可能性を手に入れたと思ってます。

それなりに楽しいんだけどね。

そのことすらも時々一休みしたくなりますよね。
2008/07/03 10:32 |shu #-URL[ 編集 ]

shuちゃんは今迄立ち止まってきてないから
というより常にいつでも熱中できる事が何かあるんだよね
いっつも走り続けてる
そして即行動!!
何かをやるよりも考えている事の方がずっと疲れる。。
って最近になってやっと気付いたから
あたいもセカンドステージに突入するんだよ
『思わぬところから情報』で知ってるとは思うけどさ
何かを始めたいとか変えたいって思う気持ちは
その時の本心だから後悔はしないはずだと信じて



2008/07/03 15:15 |ヤス #-URL[ 編集 ]

あなたより少し先を歩いてる者ですが・・・・・・


私も未だにわかりません。

おそらくほとんどの人はその疑問と答えを
繰り返し、時に少しだけわかりながら
歩いていくのでしょう。

もしかすると、死んでしまうまでわからないことも
充分ありえる、と思いながら。

2008/07/04 00:48 |KAITO #-URL[ 編集 ]

最近…

ふと…事故った時の事を思い出す…

shuが俺の代わりに走ってやる!!

と言った事が妙~に思い浮かぶ…

現にshuはひたすら走り続けて来たし今も尚な!

俺にとってshuの存在は大きい

そんな感じですf^_^;

な~に言ってんだろ(>_<)支離滅裂だわ…
2008/07/04 05:32 |翠風 #-URL[ 編集 ]

こんばんは。

「無限の可能性を手に入れた」
いい言葉ですね。

shuさんにはたくさんの応援団がいますから。
すごいことだなぁ、といつも思っています。
人柄に惹かれるんでしょうね^^

心は技術に勝ると思っています。

これからも持ち前の明るさで、ゆっくり走って下さい(^-^)
2008/07/05 00:26 |まゆ #-URL[ 編集 ]

感謝! 謝謝!

みんなコメントどうもありがとうっす。

元気をもらいました。

本当にどうもありがとう。
2008/07/05 09:29 |shu #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
