昨日の川遊びでやんわり体は疲れていたのですが、起きたのは5:30…

早いって。さすがに!

でも子供たちもやる気満々!

元気だよぉ…こどもはぁ。


とりあえず、始めのウォーミングアップという事でラジオ体操に行ってきて、7:40に出発。

会場の運動公園に近づくに連れて予想以上の車の列!

すごいなぁ…

間にあうべか…

と、方言丸出しな独り言…

なんとか滑り込みセーフと言った状況の中、同好会の子供たちとも合流。

あれよあれよという間に、走る順番が来てしまった。

ほんとっ、はや。

僕が出たのは次男と走る「親子で走ろう」コース。

たかが3kmとはいえ…
いくら毎日歩いているとはいえ…


長かった…

次男もいつの間にか遥か遠く…

どこにそんな体力があるんだ…


それでも記録は18’40

おそっ!

もういいです。

…と思いつつも

来年はもっとタイムを縮めてみたい…

そんな葛藤が起きてしまいました。


マラソン参加


余韻を楽しむ暇もなく久しぶりのPAの現場に移動。

続き>> ひさしぶりの現場は某地元FM曲の公開録音。

細岡ビジターラウンジという場所でのライブでした。

出演者の中にマイミクのミサさんがおりまして、素晴らしい演奏を聴くことができました。

正味2時間ぐらいのお仕事でしたが、ありがたいですね。

こうやって必要とされるのは。


そういえば今年はとうとう霧フェスに顔を出すこともできませんでした。

やっぱり、仕事だから関わってたようなもので、関わりがなくなっちゃうと行かなくなるもんですね。

でも、顔は出したかったんですけどね。

ずっと関わってきた現場のひとつでしたから。
スポンサーサイト

お疲れ様です~!

湿原マラソンって 昔は10月10日でしたよね?違ったかな?
こんな真夏にするんですねぇー!
親子で一緒にやるっていいですね♪o(*^▽^*)o~♪
2008/07/27 16:54 |ミル希 #-URL[ 編集 ]

そうでしたっけ?

市民運動会だったような…
ちなみに今は市民運動会も名前が変わってスポーツフェスティバルって名前になったんですよぉ

あぁ…太ももいたっ!
2008/07/27 17:13 |shu #-URL[ 編集 ]

ありがとうございましたー。

今日はお世話になりましたー。
久しぶりにご一緒できて嬉しかったです!!!
ありがとうございましたー。

こんど馬頭琴かカホン、披露してくださいねー。
楽しみにしています。
そんでもって、飲みましょうね!!
よろしくお願い致します!!
2008/07/27 19:27 |ミサ #-URL[ 編集 ]

おお。

おつかれー。

私は今年も霧フェスばらして来たよー♪
2008/07/27 22:31 |とらん。 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
