ばたばたと忙しくて、そのうえお盆に入り少ない休日を過ごして、お盆開けの修正修正の毎日で気がつけば今月も終わろうとしてるじゃないか!

ブログもすっかり休んでたので、僕が行きているのかそうでないのか気になった人も多い…

わけないか。


1年ぶりに携帯をかえたのはいいけど、メアドまで無理矢理変わってしまいました。

…そう、いま流行のiPhone

買っちゃいました。

マックのとの完全なるリンクを保っているので使い勝手はNOKIAよりも使いやすいです。
あ、あくまで僕主観ですが。


iPhone2


最近はウォーキングからランニングに切り替えてます。

始めは1分半走って1分半歩いてとかいうペースでしたが、ようやくあまり歩かなくても走り続けることができるようになりました。

もちろん、体重なんかはまだ変化はないけど、あと1ヶ月も続けていれば少しずつ落ちてくると思ってますが…


最後に宣伝をひとつ

よく会社に遊びにくる画家・イラストレーターのM・ナオキ君が厚岸の夢風舍というところで個展を開くそうです。
期間は10月9日から21日まで。
うちの会社も広告を載せていただきました。

ぜひお時間がある方はいってみてください。


蛇足ですが…

iPhone1


ともだちももうすぐあえますね
スポンサーサイト

夢風車!!ついこの間行ってきたばかりだよ!!
10月のその時期なら又違った風景も見れるんだろうな~
丁度試験も終わってホッしてる時期だから
お友達の個展 ゆーっくり見に行くよ
2008/08/23 23:18 |ヤス #-URL[ 編集 ]

ちょうど来月9日 きりたっぷで仕事なので帰りに見てこようかなぁ。
夢風舎ですね。。。厚岸の友人に場所おしえてもらうわv-218

ともだち 間もなくですね~。でも、その前に復習で読み返したい!!
う~ん楽しみv-265
2008/08/24 01:33 | #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
