特にたいそうな生き方をしてきたわけではないし、
いつも「あの時、ああしていれば‥」とか
    「あんなこといわなければよかった‥」なんて思うのはしょっちゅう。

人生に正解なんてないよと人はよく言いますが、

それでも、これまでの生き方に満足しているのかと問いただせば、

決して満足しているわけではない。

だからといって、今までの人生は総肯定しなくちゃ

自分というものがかわいそうになるかもしれない。

いろんな人に迷惑もかけたし、

悲しい思いもさせてきたし、

その逆に楽しいこともしてきたし、

つらいことも乗り越えてきた友もいたし

かかわりあったすべての人には感謝してもしきれません。

どうもありがとう。


結局

ここまではまあまあの人生なのかな。

と、

振り返ってるようで、振り返ってきたのかなぁ‥


なぜって?

だって、今日は恥ずかしながらもバースディだからなぁ‥


p.s
同じ誕生日だったG先輩にも捧ぐ‥

おめでとう(^0^)/

shuとはかれこれ…何年?f^_^;
shuが居てくれたから今の俺が居る…と言っても過言じゃない!!
shuにはいつも感謝してますm(__)m
面と向かっては恥ずかしくて(-.-;)
本当おめでとう!これからもこんな俺だけど宜しくッス!
2008/09/03 05:21 |翠風 #-URL[ 編集 ]

v-22色付きの文字
お誕生日 だったんだね。 
 
          Happy♪Happy♪Brthudayv-22

                  振り返るのって、大事だよね。
                     けど、時間はどんどん流れてく。。
                       良い未来へ進もうよ・ネッ!!
2008/09/03 10:54 |yukie。。 #-URL[ 編集 ]

一年に一度そういう日があっても良いかも

誕生日おめでとう。
いつかそういうテーマで朝まで飲んでみたいねえ。

くどいか
2008/09/04 00:29 | #-URL[ 編集 ]

ありがとうございます

本当にどうもありがとう。

このままいい年のとり方を目指して生きたいと思ってます
2008/09/04 00:40 |shu #-URL[ 編集 ]

おめおめ~♪

いくつになっても誕生日はうれしいね
便乗してケーキご馳走様でした~^^
そっか、あいつもドラえもんと一緒だったね。
あいつの方がドラちゃんっぽいね^^;
誕生日おめでとうでした~♪
2008/09/04 08:12 |るぴこ #-URL[ 編集 ]

プラス1本のロウソクは
仲間からshuちゃんへの愛情の証v-25
なんて・・・。



2008/09/04 23:25 |おしづ #-URL[ 編集 ]

>るぴこ
どうもありがとうでした。
そうなのさ、あの人も同じ誕生日だったのよ。
って、前日にサキさんから聞いて思い出したんだけど(汗)

>おしづ
どうもありがとうでした。
でも愛情の一本は増やされるとよけいに年くった気がします(笑)
2008/09/05 06:45 |shu #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
