あんなに晴れ渡って気持ちのいいイベントでしたが、打って変わってとうとう雨が降ってきましたね。
でも、どんぱく自体は雨に降られることなく終了したのかな…

僕は昨日で仕事が終わったので、今日はゆっくりしております。

で…

昨日のお話を…

どんぱく昼


夕方までほとんど仕事がないものの、もしもの自体を考え常に張り付く状態。
もしもの場合って…?

例えば照明の球切れとか…
アタリ(機材がどこを向いてるかってことです)の修正が発生した場合の対応とか…

あまりそういう事態になることはないんですけどね。

お弁当も出していただいてるのでおなかもすくこともなく…
いつの間にか夕方です。

どんぱく夕方


う~ん、もっと美味しいものを食べればよかった…

17時くらいから明かりが効き始める。
いよいよ出番さ。

ゲストの神田聖子さんのピンです。

ピンタワーより

ピンタワーの上はけっこう風が吹いているので寒いんですよ。
上の画像はピンタワーから撮ったものです。

19時からはいよいよ花火。

調整テントからはこんな感じ。

どんぱく花火


でも本当に残念。

上空の風がないためか花火が見えない!

1尺玉、2尺玉、3尺玉…

全てが音だけかぁ

晴れて順調だったのにメインディッシュがこうなってしまっては…

花火の途中からはステージの照明をバラしてました。

すっごい人…

ステージイントレより


天気もジリっぽい感じになってきたけど、これ以上降らないことを願いつつ作業を続ける。

全て終了したのは22;30頃。

5人でバラした割にはかなり速い。
機材が少ないのもあるけど、早く終わってよかったよ。

手伝いにきてくれたとらん、ほんとうにありがう!


そのあとは打ち上げにおよばれして、前の会社の人たちも合流して、久しぶりに楽しい夜を過ごせました。

そのまま帰ろうと思っていたんですが、管隊隊長、岡やんがウェストで飲んでいるという情報を聞きつけ、とらんと一緒にいってみる。

岡やんとも飲むのは久しぶり。

初めてあう帯広のメンバー、てらむぼーんさんの他にmaroさん、まなむ、ハリまよさんもいてこちらも楽しい時間を過ごせました。

さて、明日からまたしきり直してがんばるぞぉ!

夏ももうおわりだね。
スポンサーサイト

お疲れ様v-238

花火の音を聞きながら お仕事していましたわv-264
お客様からの音の要望やスピーカーのカバーが落ちてきそうなアクシデント
にみまわれながら。。。う~んshuちゃんhelp!!と思う今日この頃でした。
2008/09/07 22:16 |おしづ #-URL[ 編集 ]

おつかれおつかれ。

久々に大人数のいい飲み会でした!!

あの人たちと飲むのは楽しい!!!!!と密かに思っています(笑)
2008/09/07 22:58 |とらん。 #-URL[ 編集 ]

どんぱくが…

終わった途端…怒涛のラッシュだったわf^_^;
2008/09/08 04:25 |翠風 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
