2年前に初めてレースを経験しました。

軽自動車とはいえビビったのがまだ記憶にあります。

あれから一度もレースに参加してません。

土日の休みでなかった前職、去年、仕事も変わり、忙殺される毎日。

いつかはまたレースをしてみたいなという気持ちを抱きながら気がつけばあれから2年です。

その間にもマイミクであり仕事のパートナー(僕はそう思っていますが)のフナさんは全戦参加し、あの頃のっていたビートとは別物の車に仕上がってました。

そして、

そのビートを卒業し、このたび新たなるステージに移るということで…

白羽の矢が僕に刺さりました。

「しゅうちゃん、ビートに乗ってみない?」

う~ん、短い言葉の中になんて魅力のある甘美なことを言い出すんだ、この人は。

決して今の状況でレースに出るなんて、財政的に難しいのです。

裕福という言葉とはほど遠く、
まして生活するのさえやっとな状態はまだ続いてる…

…と、いうのに…


でも、ここで断ったら…
多分、次にレースに出られるのはずっと先…
いや、もしかしたらそういう機会には巡り会わないかもしれない…


…というわけで

レースに参加することにしました!


メンバーは僕の方で探した新設メンバー。

キラービー3号車として11月9日のレースに出場です!

今は部品を色々と外したり付け替えたりしたので、「走れる」だけのビートですが、これからセッティングしてレースに耐えれるものにしていきたいと思ってます。

とはいえ、実はこの状態でも走られるんですけどね。


まずは家にもってきてすぐいじれるようにしておかなくちゃ!

ビート
スポンサーサイト

わお。

それは心躍るねぇ。
2008/09/09 14:12 |とらん。 #-URL[ 編集 ]

かっこいいじゃん

こういうクルマはブツケテなんぼです。

レースでガンガンやっちゃってください。

今しかないからやる。

そういうの好きだな。
2008/09/10 00:13 |KAITO #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
