サイトの仕事が8月から取りかかっているのですが、すっかりデザインとプログラムは一緒にゲームプロジェクトをしてる方に任せっきり。

何も出来ない自分に歯痒さを感じていたのですが、今日出番がやって参りました。

「VBでレイアウト作ってください」

…VB?

名前は聞いたことあるけど実際使ったことがない。

そりゃっそうだ。

窓の世界のものだからのぉ

でも、家にはすでに3台もの窓機があるし、(仕事では2台ですが)これからの武器にもなるとおもい、自分を奮い立たせましょう!


と、いうわけで、只今VBと格闘中です。

ビジュアルベーシック!!

あちゃ~!
平たく言えばMSのソフト言語ですからね。。。
プログラミングがしやすいといえばしやすいけれど、一つのソフト言語。

VBAを使ってAccessでプログラミングをちょっとしたことあるけれど、10段階中1段階もいってないww

頑張ってください!!!

2008/09/18 20:28 |( ゚Д゚)y-~~TAKA #-URL[ 編集 ]

ちんぷんかんぷんv-395だけどe-263
がんばれ~。
まけるな~。
格闘後のビールは格別に美味しいはずさv-344
2008/09/19 02:40 |おしづ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
