約4Kmのランニングコースを休み無しで走れるようになりました。

やっぱ続けてるとどうにかなるもんです。

これと同じようにCGやサイトの仕事も続けてればどうにかなるものと自分を奮い立たせて毎日を過ごしてます。

…そんな思い詰めてる訳ではありませんが…

明日は釧路のラジオでもおなじみの「クリスティ」のお店「クリスティーズ」の1周年記念ライブが開催されます。

会場は北海道立釧路芸術館 アートホール
開演は19時から!
料金は破格の当日600円!(前売りは500円)

僕は照明と若干映像でお手伝いしてます。

あぁ~Cue考えないとぉ~

では明日っ! そういえばVBと格闘すること3日間、プログチーフから「htmlみたくボタンをロールオーバーするのと、画面がたくさん出ないでひとつの画面で作業してるようにして」との指示を受けてひたすらヒット&エラーをしてました。

…ようやく、指示通りの動きにはなりました。

…プログって面白いかも。

覚えられるのか?

この歳から…

明日、本当によろしくお願いしますm(。_。)mww
2008/09/25 20:13 |渚のジル #-URL[ 編集 ]

明日はよろしくお願いします!!ピンクでねw
明日の本番は何を手伝おうかなぁ~♪

2008/09/25 21:27 |( ゚Д゚)y-~~TAKA #-URL[ 編集 ]

助手 がんばりますv-218
2008/09/25 23:36 |おしづ #-URL[ 編集 ]

よろしくです!

こちらこそよろしくお願いします。
いいステージを作っていきましょう!
2008/09/26 06:47 |shu #-URL[ 編集 ]

うわー
今日だったんだ・・・行きたかったなー
今頃気づくなんて~残念。
機会があれば今度こそ!
2008/09/26 20:36 |りっちぃ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
