上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レースにも参加できず、それとは反比例してレースへの取り組みはみんなにわかに慌ただしくなってきた今日この頃…

最近フラストレーションたまりっぱなし。

ブログ書いて気を紛らせてますが、そんな次元じゃないし…

先日久々にGT4をしました。
休みだったし、家族は出かけてるし。

あんましゲームって出来ないたちなので、長くても90分ぐらいもテレビの前にいたら目が疲れてきます。
なのに、今回は3時間も!!
いやあ、すっかり思い出しましたね。

ミッションレースのあと、ビートでフリーラン。
もちろんホームはもてぎ。
ようやくセッティングがあってきたようで、実際の赤ビーの挙動に近いような気がする。

…でも、もうすぐ変わるしなあ…
ま、それを見越してチューンアップは図りましたけど。

相手がいないとあんまし燃えないものです。
かといって壮行会だとみんな速いのばっかだし…

よし、じゃあ教習所にいこう。

結局ここに落ち着く。
目指せオールゴールド!!

もう、いつから言ってんだろ…

いまだに国内B以外オールゴールドは取ってない。
まあ、そんなにびっちりとやってるわけではないので当たり前ですが。

今回こそ国内A-16、卒業試験をせめてシルバー出してやる!!
これだけがまだブロンズなので、オールシルバーの車ももらえてない。

コースはニュル、車はRX-7。
ずっと前に挑戦した時はアップダウンとコーナーの応酬でゴールに着くことすらままならなかった。
リズムがつかめないのです。

なのに、今回はなんとなくコースがわかり易くなってる!
リズムがつかめてきたのかな。
コースの組み立てが頭に入り始めるとスピードとギヤの選択にも余裕ができる。
今まではオーバースピードで突っ込んでたコーナーが次のコーナー、次のコーナーとわかって走り始めてる。
15分ほど走った頃にシルバー規定タイムの56:000にわずか多い、56:043をたたき出す。
よおし、ここまでくればなんとなくどこでタイムが詰められるか、どのコーナーは何速のままでいいかがわかってきた。
なのに、なかなかタイムが縮まらない…
欲を出しすぎるのか、無理しすぎるのか…

苦戦すること30分。

いつもと同じ調子で走っていたと思ってたのに…

あ!

シルバー取った…

とったどー!!!!!!!!

うわぁー、久々にマジ嬉しい!
思わずガッツ!!

ホンダデュアルノートをゲット!!

ここのコースも含めて後2つで国内Bオールゴールドだ!

………

……



といいながら、最近はまたする時間がない。

びるどから借りてるゲームもしたいし、ジオニックフロントもあるし、24も見たいし。
頼まれてるチラシのデザインとかもしなくちゃいけないし…

てな毎日さ。

最近。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。