怒濤の週末が終わって惚けてました…

んなわけないですが、さすがに月曜だけ走るのはやめました。
足の裏がゴワンゴワンしてて…

金曜日のクリスのライブ、土曜日の中小企業同友会、日曜日の別保駅まつりと全て違う現場なのに、すべてクリスとあうのに笑いましたが…

にしてもやっちまいました。

別保駅まつり…

ジル君のDrに立てたマイクが、前の団体に使ってたままの設定だったのでモニターに思いっきり返していたのでハウリング発生!!


んもう…プロ失格です。

それ以外はつつがなく終了したのですが…

ごめんよクリスはじめ、ジル君、ミサ子、メグさん…

Promix01なんてある程度は知ってますが、細かいところまで把握してないのもあったのですが…にしてもそんな単純なところで見落とすなんて…O1Vなら完璧ですが…と、言い訳しても仕方がありません。ミスはミスです。

あ、忘れていました。
ここでステージ横のPAさんにお伝えしておきます。
なんだか、MeterとSENDボタンを切り替える途中で、何度かメインの音がすぱっとなくなる現象が起きてました。
ヤバいです、その症状は。確認してみてください。

それにしても、この週末は本当に人のつながりがなせるからこそできた仕事だと痛感しました。仕込みやバラシにもみなさんが手伝ってくれたおかげでリハにも間に合うことができたし、早くバラし終わることもできました。
本当に本当に、手伝ってくれた人たちに感謝です!

これからもみなさんの期待に応えられるように頑張りますぞぉ。
スポンサーサイト

急なお願いにも快く受けて頂きありがとうございました。
デジタルミキサーって結構やっかいですよね、なので自分はほとんど使いません(笑
そんなこんなで10月もよろしくお願いします。
18日NPJOと、あと新規で26日釧路町ミュージックフェスティバルお願いできますか?
また、どっちもクリスが絡んでますが(笑
2008/10/01 14:14 |ステージ横のPA #-URL[ 編集 ]

なぬ!?

26日ですか!?
いいですよ。お引き受けいたします。
会場はどちら?

では割増料金で…ていうか正規の料金で(笑)
2008/10/01 15:41 |shu #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/01 18:51 | #[ 編集 ]

全然大丈夫ですよ♪

クリスとかの戻る所全然違ったり、フルートにまわしたはずだったのに
唄っちゃったり、急に終わったり・・・って事の方がよっぽど酷いですから
( ̄▽ ̄;;)ww
2008/10/01 23:03 |渚のジル #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
