人様の不幸を写メでとる悪趣味なことはしたことはないのですが…

夕方、まもなく開店するマックの前にある交差点で事故がありました。

おそらく中央生協の方から貝塚に向かってた車が、星園高校の方向に右折する際に、貝塚生協の方からきた直進車と衝突…
そんな感じの事故でした。

お互いの運転席の前角が大破してました。

写真の運転手はみたところかなりご年配の男性、もう一台は50代の営業マン風の男性。

どちらにも怪我は無いようでずっと、警察と対応してました。

…え?ずっとって、ずっとみてたの?と思いのあなた。

まさか…

事故が起きたのが、息子の友達が帰った17時頃。

その時に、息子が友人を送りにいった時に話を聞かされ、ちょっと見に行って、そのあと18:30頃に買い物しにいったら、まだ車両があって、当事者もいたのですよ。


写真は、その買い物の帰りに撮った写真。

ずっと、交通整理の状態で渋滞でした。

とにもかくにも怪我がなくてよかったですよ。

けっこう、事故多いんだよね、そこの交差点。

僕も気をつけなくては。

事故!
スポンサーサイト

大きな事故は 自分には縁がないように
そんな考えが 心のどこかにあるけれど
大きな間違いですよね^^;
shuちゃんも くれぐれも気をつけてね!
アタシも居眠り運転にならないよう気をつけます・・・(>ω<`*)
2008/10/04 10:00 |ミル希 #-URL[ 編集 ]

まさに!

事故は自分が起こす気なくても、相手から来ることが多いです。
防げといわれても防ぎきれないこともあるからね。
気をつけないと。
2008/10/04 11:11 |shu #-URL[ 編集 ]

うひゃ~

実家帰省の際には通ることも多いそのT字交差点…
私も気をつけなければ・。。
2008/10/05 15:23 |( ゚Д゚)y-~~TAKA #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
