予想した通り、レースに参加する予定だった最後の一人も「二人での参加だとかなり不安」との理由で辞退することとなった。

この時点で、11月のレース参加は絶望的…

結局、今回は不参加とすることとしました。

とほほ…


さすがに一人で出るほど、もうモチベーションがありません。

来年こそは!
スポンサーサイト

ああぁぁぁ。

残念ー。
2008/10/22 00:26 |とらん。 #-URL[ 編集 ]

ありゃりゃ…

言ってくれれば、コース横で焼肉やったのにぃ~~ ><;


…ってかそんな冗談失礼しましたm(_ _"m)ペコリ
2008/10/22 22:45 |( ゚Д゚)y-~~TAKA #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです。
今年は参加されるのかと思いきや・・・・。
残念でなりません。
今年は雨の多いレースでした。来年は晴れが多くなって欲しいものです。

来年もわたくし達はドライバーを募集しています。(きっと・・・。)
(参加費用は本人持ちですが・・・。)
よろしければお声をおかけ下さいね。
2008/11/26 18:40 |VOW! #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
