ちょっと足首を痛めて、先週はほとんど走ってなかったのですが今週久しぶりに走っても休みなく走りきることができました。
すっかりランニングおじさんと化してます。

最近、数年ぶりに前の職場の後輩だったDENと仕事をできることになりました。

僕よりもずっと前に独立をして、いろんな経験を聞かせてもらい、起業家として尊敬するDENですが、今回いただいた仕事を皮切りに、少しずつ大きなプロジェクトにも足を突っ込ませていただこうと…

そんな話を咲かせてきました。

Machaセカンドステップの開始です。

もちろん、いままでどおりゲームの仕事もやっていきたいですし、その他にもいろんなクリエイトをしていきたいです。

もう少しいろんなパイプが出来てきたら、人を入れてみようかな。

って、まだ自分の生活すら確保できない状態だというのに、大丈夫か? 自分?

スポンサーサイト

人とのつながりって ほんと大事ね~。
SHUちゃん 大丈夫e-287
頑張ってると いいことあるのだぁ~~~~e-266
2008/10/23 00:17 |おしづ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
