ゲームプロジェクトのお仕事がぶっつり切れて、かなり焦り気味のこのごろです…

考えてみれば、この1年弱、入ってきたのがラッキーだった訳で…

しかしながらCGをメインの業務と考えているからにはかなり厳しい状況…

最近はホムペとPA、照明の仕事がちょこちょこ入ってきてなんとか持ちこたえております。

今日はレースの日…(あ、もう昨日か…)だったのですが、結局出ること叶わず…

なので、というかちょうど良くPAのアルバイトが入ったのでそちらにいってきました。

今日のイベントは鳥取ドームで開催された某自動車会社の大展示会。
そこに併設された某FM局のサテライトPA。
あいかわらず仕事をくれたマイミク「ステージ横のPA」さんから本番のみの丸投げ状態(笑)
朝にちょこっと打合せをして別な現場へと去っていきました(汗)

ゲストには元スピードスケート選手の三宮さんがきてました。

午前中の生放送と午後からの会場のみのトークショーで気がつけば16時。

帰ってきたステージ横のPAさんと機材を運んで帰路。キロロ…

今月は運悪く収入が切れてる月なのでなんでもしますよぉ! とっぱらいで(爆)

とりあえず、画像の整理の仕事でまだ寝られないshuでした。

パソコン3台で一気に処理してFTPにアップしたところまではよかったのですが、なぜかマックで書き出したデータ以外は認識しないことにエラーが出てから思い出して焦ってます(汗汗)
只今バッチ処理をかけて再保存中。

数は1100枚ぐらいなのでそんなに多くはありませんが、でもFTPにアップするのはまた時間がかかってしまう…
寝る前にどどどんと入れておけば明日の9時くらいには終わってるでしょう。

なんとしても明日中に終わらせなければ(汗汗)
…で、つづき

最近はガンダムOOセカンドシーズンにどっぷりハマってます。

あぁ~モデリングしてぇっ!

近いうちにOOカスタムを作ってみせます。

ハマっていると言えば仮面ライダーキバも面白くなってきましたね。

いつかはあの変身シーンをパロってつくってみよぉっと。


…あ、まもなくMachaとしてのビッグニュースが発表できます。
まだ、決定までいっていないので教えられませんが…(一部、直接会った人にはお知らせしましたが)

さて、仕事に戻るか。終わったかなぁ…





って、隣の画面に随時表示されてるんですが。
スポンサーサイト

おー。

おつかれおつかれ。

近いうち遊びに行きます。
2008/11/10 12:57 |とらん。 #-URL[ 編集 ]

モツカレー様。。いや お疲れ様だねv-283

今度のお客様 ケーキの上にザクがのる予定。。。
2008/11/10 21:42 |おしづ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
