もう、仲介料もはらってとりあえずは仮契約はすんだので、はれてご報告いたします。

12月よりいよいよ…いや、とうとう事務所をかまえて営業をすることになりました!

マイミクDEN君との事務所シェアという形で実現したこの話ですが、ほぼ同業者ということもありまして、連携を強化しながら多方面にも展開していきたいと思ってます。

肝心の場所はと申しますと…

かなりローカルな話になりますが、わかりやすく書くと…

武佐のフクハラから中央生協に車を走らせると、右手にストア跡「ルンムゴーランド」の2件となりです。事務所のちょい先には錬成会の建物もありますので、割とわかりやすいかもしれません。

ググってみるとここら辺です。

外観はこんな感じ。

事務所

事務所シェアという形式ですので、家賃、光熱費は折半ということでお互いの利害関係が一致したのも決め手になりました。

それに付け加え、なんと来春からはDEN君のお姉さんが嫁いだ浜中の某チーズ工場さんも入居して、チーズ販売店も併設する予定です。

ますます何屋かわかんなくなりそうですが(爆)

ということで12月からもよろしくでうぃっしゅ!

色付きの文字v-353おめでとうv-353

がんばってるねー!!

でも、健康イチバンだから 体調に気をつけて 進んでいってねe-278
2008/11/13 17:09 |yukie。。 #-URL[ 編集 ]

ありがとぉ

これからが大変だけど、モチベーションあげていきますよぉ。
釧路に帰ってきた時にはよってね。
2008/11/13 17:17 |shu #-URL[ 編集 ]

チーズのお店は、うれしいかも♪

ぜひ、買いに行きますよ☆
2008/11/13 18:27 |愛犬さくら #-URL[ 編集 ]

おめでとうv-315
お引越し お手伝いなどあったら 言ってね~v-283
んで 引越しそば???開業祝なべ???新店舗祝い焼肉???
はいつ食べに行けばいいかなぁ~v-389
2008/11/15 01:10 |おしづ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
