日曜日にタイヤを交換しようと思ってたのですが、天候は悪いし体調も悪いしでいつやろうかと気をもんでたのですが…ようやく晴れたので一気にやっちゃいました。

はぁ~

本当に、もうすぐ冬がやってくるんですねぇ~

身も心もそぞろ寒いですねぇ

風邪ひきさんなのにがんばったのね~v-409

家はまだって言っても だんながやってるのを応援しているだけですが。。

明日灯油入れると お財布も寒いです。。。。。
2008/11/18 23:35 |おしづ #-URL[ 編集 ]

そろそろタイヤ交換しておかないと心配だよね。
先日軽四とノアのタイヤ交換したけれど、ノアのタイヤ交換にヘトヘトww

2008/11/19 08:27 |( ゚Д゚)y-~~TAKA #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
