怒濤の1週間が終わって昨日から本格始動です。

引っ越しもほとんど片付きました。

…事務所というより…

事務所



普通に部屋のようにしか見えないのは気のせいではありません(爆)

よく、6畳にこれだけの荷物が入っていたなあと自分でも感心してしまいます。

事務所開きを月曜にしたですが、平日だというのにたくさんの人が来てくれました。

感謝感謝です。

開設にあたり、手伝ってくれた人、来てくれた人たちに本当に感謝です。

このご恩を返すには会社を成功させるしかありません。
これからも精進していきますので改めてよろしくお願いします!


ですが、子供風邪が移ったのか、不摂生がたたったのか…

すっかり風邪を引いてしまいました。

ん~

熱はないのですが体というか頭がぼ~っとしてます。

最近はDEN君の業務も手伝うこともちらほらでてきてます。

あさっては某所のサーバー撤去に向かいます。
サービスマンらしくスーツ着用だそうで…
そんな仕事大丈夫なんだろうか…

けっこう不安ではありますが、何事も経験です。

さて、仕事は待ってくれません。

再開しますか。
スポンサーサイト

おおう。

スーツ!!
何年も見た事ないっすね(笑)

2008/12/04 11:51 |とらん。 #-URL[ 編集 ]

お手伝い 行かなくてごめんねv-388
もしかしていらっしゃるかと思いましてv-390

スーツにネクタイフェチな私は。。。
shuちゃんのスーツ姿も見てみたい気もするv-389
2008/12/04 21:34 |おしづ #-URL[ 編集 ]

事務所

今度うかがいま~ス。
2008/12/06 16:09 |Hiro #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
