引越してから2週間が過ぎました(11月27日から荷物をはこんでいたもので)

事務所を維持する上で必要なものも少しずつ増えて、ここでの生活も快適になってきましたね。
ん…
ちがうかぁ

でも半分生活しているようなもんです。

今週始めにはFFストーブも取り付けたし、今日はようやく仮ですが電話機もつきました。

さらにルーターの設定で1階と2階を内線通話できるようにもなりました。

そうそう、郵便受けもつきましたよ。


…って、そういえば郵便局に引越の手続きしてなかったんだ(汗)

しばらくはうちの会社には郵便物は届かないな…


そんなかんなで同居のDEN君ともいろいろ影響を受けながら切磋琢磨しております。

最近ではホームページの仕事も新しい技術を使う仕事が入ってきまして、やれムーバブルタイプだとか、やれGeeklogだとか今まで聞いたことないワードも飛び交っております。

最近になってようやくCSSやらフラッシュでの仕事もなんとなくこなせるようにはなりましたが、傍らに本はかかせません。

でも、自作ブログもできるようになってきましたし、それを利用したCMSというカテゴリーのサイトの依頼もいくつか受けております。

日々、新しいことばかりで面白さを通り越して頭から煙が出そうです。

今は挑戦するための仕事というより、生活していくための仕事が多いのですが、これも身につければ、そこからまた次につながるものが見えてくるのかもしれませんね。

とにかく、今は色々とやってみるにかぎますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
