祝日ということもあり、世はクリスマスムード一色!

ってな感じなんでしょうか?

先週から仕事が立て込んでまして寝るためにしか家に帰ってません。

今日も事務所で作業してます。

だいぶCSSとかいうのもわかってきた。

恥ずかしい話、去年までぼくのhtml技術は6年ほど前から止まってました。

その間にweb標準やらCSSやらweb2.0やらの技術が当たり前になってきて、一緒に仕事をしているDEN君の仕事も例に漏れずその技術を普通に使ってるわけでして。

片言のCSS程度だったのですが、この数週間でだいぶ慣れてきましたね。

自分でもびっくりです。

あ、ようやく事務所に電話/ファックスがつきました。

015-64-5052です。

ご用命の方はご連絡ください。


…で、

今日は道東管隊の大演奏大祭の日です。

今回はさすがに参加することも見に行くこともできません。

みんな楽しんでね!

年賀状も書いてないし、看板のデザインもあげてない…

やることは山積みだぁ…
スポンサーサイト

おつかれおつかれ。

ライブは無事終わりましたよ!!!!

よい年が越せますようにー♪
2008/12/24 12:09 |とらん。 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
