事務所での忘年会を昨日開きました。

ワインとビールとチーズとチキンまつり…

そんな会になってましたね。

いつもお世話になってるお客さんというよりはお互いの友達や家族での会でしたので、結局わりと少人数な会でした。

夜遅くに来たDEN君の飲み友達の女性が幼稚園の時の先生だったり…

と、釧路の狭さを感じたサプライズもありました。

にしても、DEN君が用意してくれたワインと大友チーズ工房のチーズは本当においしくて至福の時でした。

どんな会になるのかわからない部分もあったので、何人か呼ぶつもりだった人もいたのですがあえて誘わなかったのもあります。

けっこう人見知りの人もいるものでして…


また、来年早々新年会をしようかという話もあったりなかったりで、どうなるかはまだ何ともいえませんが、このような会は定期的に開催していきたいと思ってます。

又その都度、お誘いしましますので都合のつく方は参加してくださいね。


…と、半ば来年度のパーティー宣伝になっちゃいましたが…

さて、今日は先に年賀状作るか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
