新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


…と、ごく普通のごあいさつをさせていただきましたが、大晦日から昨日の元旦はなんだかゆっくりしたんだしないんだかわからない年越しでした。

仕事の修正がまだ残っていたのですが、パソコン2台をオードブルをのせるテーブルにいつまでも置いておけなく、LANケーブルの長いのでも買おうかと思ったのですが…

もう、面倒くさくなって…

無線LANのルーターを買っちゃいました!

あいにく嫁に使ってもらってるマックにはベースステーションが必要なので対応できないのですが、僕のマックと隣の部屋にあった息子のWin(子機がついていたもので)が無事開通。

しかもwiiもiPhoneもすべて無線LAN環境に対応したので快適です。

iPhoneはWIFIを利用して無線LANに入り込むので、パケット料金がかからなくなるんですよ。

これで事務所と自宅とマックにいてネットを利用する分にはパケット料かかりませ~ん。



それにしても最近はお酒に弱くなった気がします。

すぐに胸がムカムカというかあまり入らないというか…
でも、そこそこ酔っぱらってくると関係なく飲んじゃうし…

今年はもっと体に気を使わなくちゃね。


とまあ、とにもかくにも…

今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

明けましたが…

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

無線LAN環境楽ですね♪
台数こそ違いますが、うちもPCとwiiつないでます。

近いうちに娘もPC必要になってつなげることになるのか…

(´▽`*)アハハ
酒ぇ~
今日の酒をそろそろ飲もうかな♪
2009/01/02 15:54 |( ゚Д゚)y-~~TAKA #-URL[ 編集 ]

おめでとうございます。

家も実家新宴会の帰り、
猛烈な胸焼けと戦っております(笑)。

だけど止められないのさ。
今年も美味い酒飲みましょう。
2009/01/02 22:38 |maro #-URL[ 編集 ]

おめっとさあん。

今年もどうぞよろしく!!!
2009/01/03 20:48 |とらん。 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
