クリスマスにサンタさんからもらったプラモデルを作らされました(といいながらワクワク…そしてこれもなんだかんだ言ってベストチョイス!)

上半身は僕が作ったのですが、いつの間にか下半身と後ろのごっついの。「オーライザー」はなんと子供たちが作ってた。

は~あぁ。 ぜんぶ作りたかった…

で、ちょっとポーズ付けて写メ!

OO_3


OO_2


OO_1

うひょひょぉ~

ダブルオーって、僕の中ではベストデザインのひとつっす!

ちなみに1位は「Zガンダム」
2位は「百式」
3位が「ダブルオー」になりました。

しかもこのプラモデル、肩の円錐状の「GNドライブ」っていうエンジンがついているんですが、光るんすよ!

…、あ、その写メもとっておけばよかった。

光り物が好きな僕にはたまらんですなぁ。



今日は2時から子供たちとスケートに乗ってきました。

2時間乗っただけで、もうへとへとです。

さて、とりあえず風呂入ってビールでも飲もうかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
