今日から仕事始めです。

やることは去年からの繰越でたんまり残ってます。

さすがに5日もストーブを付けていないとなかなか暖まりません。

うぅ~  さぶぅ~

2階のDEN君は今日も朝まで仕事だったそうで、14:30ぐらいに出社してました。

その仕事の姿勢は見習うものが多いです。



昨日の試合は、結局午後の試合も第1回戦で負けてしまいまして…

今日は時間を持て余してる子供たちでした。

でも、次男坊が2ピリでなんとゴール!!!


もう、チームのお母さんがたもキャーキャー言って応援してくれました。

初試合とはいえ、1年生でゴールというのはたいしたものです。

約束通り、夕食彼の念願だったFiveStarに連れてきました。

hornets0106
そうそう、先日友人に変わったポテチを頂きました。

ポテチさくら


ほんのりさくらの風味もあって、以外においしかったですよ。
スポンサーサイト

お疲れ様!

ポテチファンとしてはその桜塩はかなり興味があります。

“o(><)o”くう~! どこにあるんだぁ~!!!ww
2009/01/05 22:01 |( ゚Д゚)y-~~TAKA #-URL[ 編集 ]

ほえー。

美味しそう♪
2009/01/06 22:33 |とらん。 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
