最近、深夜になっての作業になってくると、ビールを飲みながらしてる機会が多い。

ってか、ほぼ毎日そうなってる。

深夜なのでお客様からの連絡はまずないし、出勤自体は歩いて通っているので問題ないというのもあるからだったりする。

もちろん、上のDEN君も飲みながら作業していることも多々みかける。

ただ、彼の場合車での出社なので心配していたのだが、アルコールが入ると確実に事務所に泊まって朝帰る。

なので、飲酒運転は一度もない。

逆に感心する。


…当たり前の話なんですが。


冬休み中は容赦なく練習が入ってます。

今日も練習、明日も練習。

仕事で今つめてる時は行けませんが、なんとか時間を作れる時は連れてくようにしています。

夕方の練習は一般滑走の終わる16時~18時というのが一般的。

結構おいしい時間なので、あまり行ける時は少ないのですが、嫁が連れて行くと夕食がいつまでたっても食べられない事態に陥れかねないんです。

少しは手伝ってあげないとね。

でも今日の練習は、どうしたんだろうというぐらいボロボロ…

よくも悪くもいつもの変わらないのはうちの子だったような気がしないでもない。

これはほめてるんじゃないんです。

いつもと同じプレイが出来てるといえば聞こえがいいんですが、要はそんなにレベル高くないので相変わらずだなということで…

でも、うちの子はずっとBチーム(2軍ですね。)Aチームの2セット目にも入れてもらえない。

多分、何らかの事情というか、思惑があるなんだろうけど、今日の練習を見る限りではほとんど差ってないんだよなぁ。

あ、Aチームに入ってても同じ学年で、Bチームにも出てる子達と比べてね。

ま、いろいろといいたいことはあるのですが、ここでいう話ではないしね。

さて、もうそろそろ今日の仕事お終わらせて帰ろうっと。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
