去年仕事をいただいた某協会様から、ホムペリニューアルのお仕事をいただきました。

あざ~す。

担当者は前職で色々とお世話になった人たち3名様。

こちらとしても利益度外視の価格で提案。

まあ、去年よりは増やしてもらいましたが。

さてと、がんばって作りますか。

今回はコアをWordPressというCMSアプリを利用して制作。

とは言っても、僕もまだ勉強中なのでまだわからないこともありますけどね。


そうそう、今日、注文していたmacOS X 10.5が来ました。

これでiPhoneアプリも作ることができます。


…つくれませんが。

さて、今日は提出するテストページをでかして帰ろうっと。





…って、何時に帰れるのかな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
