結局事務所から出たのは3時40分ぐらいでした。

今朝は冷え込んでましたね。

家に帰る間、結構な冷気を感じてました。

DEN君は今日もお泊まりになったようで…

先程事務所のゴミを回収に行っても気づかないで爆睡してました。


事務所に来てから1ヶ月が経ちましたが、実のところ事務所に電話は1度もなってません(汗)
会社始めてからずっと携帯での営業をしていたのが影響してます。

メールや年賀状で事務所移転と電話開設のご報告はしてるのですが、いままでのお客様は直接携帯にかけてくるので、新規のお客様が出来ない限りしばらくこの状態は続くのだろうかと心配してます。


…いや、心配はしてないのですが、開設した感がないというか…

だからといって事務所にかけてこなくてもいいですからね。(爆)


さて、今日もお仕事しましょうか。
そういえば、今日のニュースで「結成30周年のチャゲアス、今月いっぱいで解散」との記事。

サザンの活動休止の話題に引き続き、またもや音楽界でサプライズな話題。

逆に先日には、僕も愛してやまない「ユニコーン」が15年ぶりに復活との話。

これはこれで「やったぜぇ!」と叫びたくなる。

まだ中学3年から高校にかけて影響を受けたバンドのひとつ「ユニコーン」

はやく彼らの局が聞きたいと思っているのは僕だけではないはずです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
