降り始めましたね。

雪ですよ、雪!!

あっという間につもってます。

こりゃけっこうつもるな。


昨日の夕方から事務所のネットが落ちてしまって、僕にはどうしようも出来なかったので自宅で作業してました。

今日も同じ状態だったのですが、先程DEN君が出社し復旧してくれました。

…って、ルーター再起動すればよかったんだ。

サーバー生きてるから僕が変なことしちゃったら大変だと思い、なにもしなかったのですが、考えてみればネットが生きていないということは、外部からも繋がらないってことじゃないですか。

よけいまずかったのかもしれないですね。(汗)


でも今は繋がってます。  ほっ…


昨日、チャゲアスの解散報道…ガセだったらしいです。

ちょっと安心。


いや、そんなにチャゲアスのファンじゃないのですが。



今日は定時に終わらせて、後は家で作業しようかな。


…あ、そういえば年始に書いていた新年会の話…

昨日か、今日って書いていたのに…

忙しくてすでに過ぎようとしてます。


なにも準備してませんし、告知もしてませんので…

もちろん開催しません。

又日を改めて…
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
