昨日は休日だったんですね。

朝、しりました。(爆)

昨日の。

仕事も抱えてましたので普通通りに事務所で色々と作業してましたが、16時頃に帰りました。

とりあえず、休日ということで。

でもまあ、商売するようになってからは基本、日曜も祝日もあってないようなものです。

今までは月のうち6日から8日は休みだったので、あれこれと予定を立てやすかったのですが、今はそうも言ってられません。

まずは遅れている仕事があれば休日返上。…まあ、そこまではサラリーマンの方でも同じかな。

そのうち、日曜が休みとか思わなくなってきて、気がつけば休みっていつなんだろう…と、改めて思わなければ気がつかない始末です。

家に帰ってもパソコンはいつも持ち歩いてるし、思い切って自分で決めなければ休めるものも休めなくなるんだなぁと改めて実感してます。

そんなことに気がついたのが起業して1年くらい経った頃。

そう言ってる割には、あんまし生活は変わってないんですが、自分の健康やバランスを考える上でもせめて週1回から2週に1回は休みを取らないといけないですね。
スポンサーサイト

yukie...
体調 が 「一番」 だよー!!!

ツルハの 「エゾエース」 飲んで ガンバルるのだァ~e-281e-282
2009/01/14 00:48 |yukie。。。 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
