もがいてる訳ではありません(爆)

嬉しい悲鳴(?)

仕事が片付かないくらい入ってきて…

もとい…

僕のスキル不足で仕事が片付かないのが現実です。

ひゃぁ~


WordPressもmovableTypeも覚えなきゃいけん。

しかも早急に…だ。


頑張らねば。




そんな中、昨日は長男の誕生日でした。

友達を呼ぶということで昼に開催したため、僕は昼食にありつけたぐらいで…
これといって誕生日プレゼントも用意してないし…

いいんだろうか…

あ、先月前倒しでなんか買ってあげたんだった。

んなもんだから、夕方から事務所に戻って家に帰ったのは今日の7時半。

2時間ぐらい意識が落ちてたので事務所で寝たことは寝たんだけど…

ようやく別な案件のホームページがなんとなく形になってきました。
これもWordPressで制作。

さすがに今日は疲れがたまってきたので家で作業してます。


そんななか、昨日は父親が緊急入院したという連絡が…

数年前に煩った腸閉塞が再発したとのこと…


母親も去年からあることが原因で、ちょっとふさぎこんでる状態。

心配なことは心配なんだけど、どうしようも出来ない状況にいらだってしまう。


またこんなことを書くと、この文章だけでさも僕が危機的状況だとか、大変だとか本当のことなんか知る訳もないのに色々というGoodDayが発生するんだけど…

悪いけど、よくも悪くも充実してるっちゅうねん。

さあて、なんとか今夜中に更新できる部分が反映するように作りたいな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
