関係ないと言えば関係ないタイトルですが…

気がついたら2月です。

ブログもしばらく書いてなかったら、スパムの投稿が多いこと。

一気に削除しましたが、そういう投稿をそのままにしているとよけいに入ってくるかもしれないですね。

それが、ブロークンウィンドウの法則です。

しかももうすぐ中旬です。

ホムペの仕事が立て続けに入って充実した毎日を送っております。

先週は4時くらいに意識がトンで5時半頃から作業再開して、とりあえず家に7時とかに帰る日が4日ほど続きました。

さすがに3日に1日は4時間以上寝ないと体がおかしくなりそうです(爆)



先週から仮面ライダーディケイドがスタートしましたね。

なんじゃ、あのデザインは!?

開口一番、予告を見て思った感想。

とてもじゃないけど主役を張るライダーのオーラが感じられない…
と、思うのは僕だけでしょうか?

でも平成歴代ライダーが出てるのでたのしみぃ。

さっそく、クウガからです。

久しぶりのグロンギ族ぅ!!!

変身シーンも10年前から比べるとクオリティが違うので、むちゃむちゃなじんでかっこいいね。

ただ、やはりオダジョーは出てくれなかったのかな…

話にきくと他のライダーは出てくるみたいだし。

消したい過去らしいしね。 クウガ

さて、今日も1本ホムペテンプレートあげて渡さなきゃあかんのでここいらで。
スポンサーサイト

睡眠は大事だよん

元気そうだねい。
なによりなにより。
家はインフルエンザで2人ダウン~。
私とチビだけ元気じゃよ。 順番待ち?かも…
ぷーちゃんも気をつけてね!!!
2009/02/05 15:10 |るぴこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
