土、日と東京で活躍しているシンガーソングライター「近藤薫」さんのプロモーションライブのお手伝いをしてました。

土曜日はポスフールでインストアライブ。
日曜日はアトレービル5Fの「A.UN」

久しぶりの現場でしたが楽しかったですよ、ほんと。

今日はなんと、事務所に近藤さんとGtのDoraさんが来社してくれました。

近藤さん来社


プロデュース、オペレート、マネージャーと忙しかった元同僚のSyun、本当にお疲れさまです。

昼は一緒に竹老園で会食。
ざるそばとここが発祥といわれる「カシワ抜き」、そして名物「そば寿司」を堪能しました。

かしわぬき


ぼくらはここでお別れ。

帰ったらすぐにレコーディンだそうで…

忙しい中よく来ていただきました。

次来る時はMachaとしてもサポートしていきたいですね。

スポンサーサイト

お邪魔します

mixi日記から来ました。

先日は初対面にもかかわらず、話してくださってありがとうございました
ライブのサポートお疲れ様でした
おかげさまでとっても楽しめました!

私も細々とFC2ユーザーしてます。
スパム凄いですよね。。負けずに頑張りますw
それでは失礼します
2009/02/18 11:16 |akanis #-URL編集 ]

ありがとうございます

こちらこそありがとうございます。

主催者よりですが主催者からの依頼でスタッフしてたものですから、微妙な立場なんですが…

また、道東管隊でもよろしくです!
2009/02/19 13:46 |shu #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
