上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ数ヶ月、毎日のように昼食あとに見てる番組がある。

「ラブレター」っていうドラマなんですけど、それも今週で最終週。

よくある「これでもかっ!」というぐらいの展開でころころ話題が変わるのですが、

…話題というより事件が起きて主人公の2人がなかなか巡り会わないんですが…

それでも今週に入ってもう…涙なくては見られなくて…

こんな時に電話が来たらどうしようとかと後になって思うのですが…

でも、久しぶりにこんなピュアなドラマを見ました。


主人公の女の子は生まれつき耳が不自由な設定なので、周りの人間は普通に会話と手話が出ているのがまたいいです。

手話って言葉よりもずっと心に入るものなのかもしれませんね。

うるさいところでもはなせるし、遠くても見えれば伝わるし。

そんな手話のいいところもうまく演出で出ているのもまたいいんです。

主人公美波役は今は鈴木亜美…久しぶりにテレビ登場ですが。
その相手役は田中幸太郎。
実は戦隊ヒーロー「アバレンジャー」にアバレキラーで出演していた人。

…すんません、マニアックで。

わかりやすい所でいうと、去年のソフトバンクCMで上戸彩の恋人役。
NHKの朝の連ドラ「瞳」で出ていた「勝俣」役

なんですが…それでもピンと来ない人は迷わずwikiへ(爆)

まあ、こんな人ですが…

アバレキラー


って、そのドラマじゃなくアバレキラーですが…



残すとこ、後1日!

そう、明日が最終回です。

ティッシュの換え用意しておこうか。



って、どれだけ泣く気なんだ!?(爆)
スポンサーサイト

あたいも欠かさず見てるよ~
こっち来てからはリアルタイムで見れないからパンドラで夜見てるんだけど
も~泣いちゃって泣いちゃってヒドイよ~
2009/02/19 22:28 |ヤス #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。