DENくんからスカイプにメッセージ

「くうちゃんパンを入手しました!」

おぉ!

釧路にらっこの「くうちゃん」がきて以来のくうちゃんブームがまだ続いてるけど(…つづいてるか?)

そこから出た便乗商品(おっと失礼)「くうちゃんぱん」

これがまた、1日限定100個でひとり5個までなんですと。
しかも、毎日即完売だそうで!

いつまでこのブームは続くのやら…

その5個をなんといただきました。

ありがとう!DEN!!

子供たちはまだ遊びにいってて食べてないけど、食後に食べる楽しみにしましょう!!

くうちゃんパン
スポンサーサイト

いいなぁソリ…

ってソリは前の日記でしたね(゜∀゜)いいなぁ滑りたい!!!

らっこぱん進化してるし!笑
さいしょそんなにチョコでコーティングされてませんでしたよ;;
持ってるクッキーも丸いのだけだったみたいだし。
今は☆とか持ってますよね?www
来週くらいに買いにいこうとしてます(^ω^)www
2009/02/22 22:32 |モミー( ゜_プ) #-URL[ 編集 ]

らっこぱん

そうなんだ。
実は☆はクリームで、♥はチョコでしたよ。

そういえば、最近ラッコのDVDを某ビデオ会社が発売したそうで…

それがけっこう評判がいいらしくて…

商売人だねぇ。
2009/02/24 22:15 |shu #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
