頑張って営業に出ないとね。

でもどの業界も不況なんですねぇ。

最近、改めて実感してます。

もうすぐ会社を始めてから2年…

ようやく商売というものがわかってきました。

もうとき既に遅し!!


ってことにならないように必至にしがみついていかないと!!





何に?




自分の信念にですね。




頼るのは自分のみ。


そして信じるのは多くの仲間。



最後に限りないアイを全ての人に…



そうは思っていてもなかなか伝わりませんが。




ということで、今日のお弁当。

おかずがないのでなんと冷や奴を(豆腐っすね)いれました。

はは。


こんなおかず…


ただの酒の肴やん。


今日は晴れてるし…

暖かかったらビールでも飲みたいねぇ~


B-0402
スポンサーサイト

よしv-426 アイ 受け取ったよ~~~v-344

今度お弁当持参で邪魔しにいくかなぁv-283
2009/04/02 13:28 |おしづ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
