DEN君ととある中小企業診断士さんの事務所に営業にいって参りました。

もともとだいぶ前からお話を頂いていたのですが、お互いの折り合いがつかず、ようやくいってくることができました。

おかげでお仕事いただきました。

ありがとうございます!

早速トップページのデザイン中です。

最近のWebのお仕事は、基本的にWebシステムの部類に入るお仕事を頂くことが多くなってます。

わかりやすく書くと、例えばネットショップを開設して、商品の登録やら、お知らせなんかを入れるページがあって、そこで登録した情報は随時公開してあるホームページに反映されるといったものです。

ブログなんかもそうですね。

書き込む画面って、自分しか入れませんものね。

僕もいまPHPというものを勉強しております。

上に書いたシステムを制作する上では書かせない言語のひとつなんです。

いまいちわからないことばかりですが…

でも、そんなこと言ってられませんものね。


そうそう。

営業にいってきたのでお弁当食べないでココイチカレー食べちゃいました。


なので

夕食が弁当です。


B-0403
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
